遥かかなたに

大好きな今市隆二さんのコト、気儘に綴ってます。備忘録

SPARK 20180621 自分は運がいい、というお話し

SPARK 20180621 自分は運がいい、というお話し

 


昨夜のSPARK

J-WAVE SPARKさんのツィートより

 

 

 


冒頭の語りの時、
ご長寿クイズに関して、
ちょっと投げやりになってたような…?


ブラックパンサーの時のお話し。
ケンドリックラマーのプロデュースのこのアルバム、
私も大好きです

小型船舶免許も、近い将来に取れるといいですね
1級を是非~(∩´∀`)∩

そして…
『自分は運がいいか』

運のお話ですね。

これを聞いていて、
りゅうじくんが、
どんどん自分の夢を叶えていけるワケが
またひとつわかった気がします。

『自分は運がいい』
と言い切って、そう思う事は大事な事。

そういう風に思いこんでいると、
脳には常にそう認識しているので、
そういう事象を集めてくるし
自分の言動も自然にそうなってくるので
コトはいい方向に動いていく。

この時のりゅうじくんの言葉
本当に、多くの人に聞いて頂きたい。

勿論、
りゅうじくんの決して諦めない強い意志、
日々の弛まぬ努力、
真摯な気持ちと。歌に対する強い思い…
それの賜物でもありますが、

その根底を支えている思考が、
こういう思考だからこそ、
りゅうじくんの夢がどんどん叶っていくんだな…
と、感じた深夜でした。

『自分のいい風にしか解釈しない』
これも本当に大事な思考ですよね。

そして、来週のSPAREKはお休みですね~♪

昨夜の楽曲
1. ANGEL / RYUJI IMAICHI
2. YIKES / KANYE WEST
3. I'M UPSET / DRAKE
4. GIRLS LIKE YOU / MAROON 5 FEAT.CARDI B
5. 恋と愛 / 三代目 J SOUL BROTHERS
6. WITHOUT U / NE-YO

 

また聞き直したいな~、
もう一度ゆっくり聞きたいな~という時
今は改めてradikoで聞けるようになってるのでありがたいです。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

▼ SPARK 番組サイト

www.j-wave.co.jp

 

 

J-WAVEさんのブログ
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/

 

www.j-wave.co.jp


【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時


オフィシャルサイト:
http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

 

www.j-wave.co.jp

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆