遥かかなたに

大好きな今市隆二さんのコト、気儘に綴ってます。備忘録

SPARK20180614 監督のお話しが聞けて

 

昨夜のSPARK

J-WAVE SPARKさんのツィートより

f:id:GINGA0902:20180624092311p:plain

 

 

 

 


昨夜のSPARKは永久保存版にしたいぐらいです。
よかった。何度も聞きたい。

密着のお話しも…
そんな事があったんですね。
で、お互いにお互いがそんな風に思っていたんだな
…っていうのが知れて…。

原監督とのお話しが聞けてよかったです。
確かにあの映像を撮るのは、
仕事というものではなく、
1人の人間同士で心が繋がっていないと撮れないだろうなと。

心を打たれるような、思わず涙してしまうような
そんな映像にはならないだろうなと、思いました。

正直な話、
よくりゅうじくん、
ここを撮る事をOKしたよねと思った所もいくつかありましたし。

そして。
LAで、ブライアンさんの元で、本当に頑張ってくれてたんだなぁと。
そんな覚悟と本気と気概があったからこその、
全身全霊を傾けて臨んだホームステイだったからこその、
あんな素晴らしい楽曲ができた。

りゅうじくんの歌が変わった。
ひとつの壁を越えたというか。
…それを思うと感無量でした。


そして、例のしゃべくりの
餃子早包み対決…本当に観たかったですよ~(´・ω・`)



昨夜の楽曲
1. FUTURE / 三代目 J SOUL BROTHERS FEAT.BLOODPOP
2. ONE DAY / RYUJI IMAICHI
3. WHAT YOU WANT / BELLY FEAT.WEEKND
4. 蛍 / 三代目 J SOUL BROTHERS
5. SHINING / RYUJI IMAICHI FEAT.NE YO
6. RAINBOW / 三代目 J SOUL BROTHERS FEAT.YELLOW CLAW

 

 

また聞き直したいな~、
もう一度ゆっくり聞きたいな~という時
今は改めてradikoで聞けるようになってるのでありがたいです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

▼ SPARK 番組サイト

www.j-wave.co.jp

 

J-WAVEさんのブログ

www.j-wave.co.jp



【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 24時-25時
オフィシャルサイト:
http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

 

www.j-wave.co.jp



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆